チータンダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS デイケア(月)

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 こうのデイケアは、午前中、書道とミーティングだが、ミーティングは人数が少ないため、中止となった。書道のお題は、「雪告豊」だった。1時間掛からなかったか、そのくらいで書き上げてしまった。あとは、フリータイムであった。
昼食のあと、12時40分から歌の練習をやった。
1時から麻雀をやる。負けるわけにはいかないのだ。ジュースが掛かっているので。
結果はプラス2000点で2位だった。
今日は荒れた天気だと天気予報では言っていたが、それ程雪は積もっていないが、風は強い。
帰りにセイコーマートで、サッポロ冷醸生を500ml2本買って帰った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突然
...続きを見る
コレはどうなんだろう
2005/12/20 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイケア(月) チータンダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる